Friday, July 13, 2012

梅雨だなぁ。

今日は
ダンスレッスンへ行ってきたよ、

一昨日も。

明日も!

そんなわけでね

時間が出来る度に眠ってしまい
ブログの更新を出来ずにいた数日間には

AKIHABARAバックステ←→ジpassに
出勤をしたりレッスンへ行ったり
ニコ生の放送をしたり

ね、

優しい皆様のおかげ様で心がぽかぽかの毎日を
過ごさせていただいておりました。

大切なお金と時間を割いてまでも
会いに来て下さり、お話をして下さり
笑顔を見せて下さって

ブログとTwitterにまでも
嬉しいお言葉を贈って下さり

本当に
いつもありがとう。

本日に続き明日も
ダンスレッスンへ行くのだもんでね
千明の次回バクステ出勤日は土曜日、

17時から閉店までだよ。

日曜日は父の誕生日だもんでね
家族でお誕生日会をするのだよ、

わくわくとどきどきがもりもり。

笑顔を大切に
二度と無い今を踏みしめ、

言葉で歌でダンスで笑顔で

笑顔を広げられるよう
精進します。

それでは皆様
ゆっくりお休み下さいね

いつの間にやら溜まってしまった
ここ数日の千明ご飯の写真

(人参とインゲンの肉巻き)

(麻婆豆腐に春雨サラダ)

(炒飯とサムギョプサル)

(サラダうどん)

(コロッケとマカロニサラダ)

(ひじきと肉じゃが)

(豚肉ときくらげの野菜炒め)

で、またね

家の可愛い
ワンちゃん達と一緒に

おやすみなさい

瀬戸千明でした。

2 comments:

  1. 雨とむし暑さと疲れが溜まりやすいでね、
    体調管理をしっかりとね♪

    相変わらずの肉食中心だからちと心配だけどね。
    おとな千明であるから大丈夫だよね♪( ´▽`)

    ほいぢゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ

    ReplyDelete
  2. 千明ちゃん、おはようございます。
    ダンスレッスンおつかれさまです。「明日も!」ということは、もう「今日も!」ってことですね。お身体に無理がないように、よいレッスンになるとよいですね。
    最近は、忙しそうだけれど、お料理をする時間はあるのかな??と少しばかり心配していたので、こうやって、お料理の写真を見れて、安心しました。
    蒸し暑い日々が続いて、突発的な雨にも降られやすいから、夏バテや、体調には十分お気をつけて、千明ちゃんらしい一日をお過ごしくださいね。日曜日のお父さんの誕生日や、大切な人たちと日々をすごす時間が素敵なものになることをお祈りしています。
    更新、とても嬉しかったです。ありがとう。

    ReplyDelete