Thursday, May 17, 2012

赤色、木曜日。

木曜日の夜を、皆様は
いかがお過ごしでしょうか
 千明は
昨日に続き暖かい空気で
あったのだもんでね。

髪の毛をまとめ
過ごしておりました
 赤色のリボンで

ね、

そんな5月17日。

内田眞由美ちゃんと
カレーライスを食し、
Starmarieさんの
栞ちゃんとのんちゃんと
ばったりの再会をし。

皆様が贈ってくださる
お言葉から頑張れる力を
沢山にいただき

ステージで踊らせていただいたり
フロアで歌い踊らせていただいたり、

お話をして笑って。
冷凍していた豚肉を
生姜焼きに調理し、

お腹がいっぱいのいまに至る
というわけなのであります。

優しい皆様がいてくださるから
応援をしてくださるから

今日も、幸せの1日。

楽しい時間を
優しいお気持ちを

笑顔を、いつも
ありがとうございます。

明日は、
整体へいく時間を
いただきました

衣替えも明日のうちに
済ませる予定であります。
 
 土曜日からは
レコーディングに
レッスンに連勤と

本当に
本当に有り難い事に
楽しみなお仕事がまた
盛り沢山であるのだもんで

ね、

明日はいただいた時間を
上手に使う事ができるよう
体調を万全にする事ができるよう
 精進します。

 そんなわけでね
シャワーを浴びて
お布団へ向かいます、

皆様もゆっくり
お休みくださいね

瀬戸千明でした。

5 comments:

  1. まだ目の調子が良くならないね。
    バランスは大切だでね、心も体も!
    整体できちんと戻してね。

    土曜日からも、おきばりやす♪

    ほいぢゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ

    ReplyDelete
  2. 千明ちゃん、こんばんは。今日も一日おつかれさまでした。
    今日は、千明ちゃんがステージで踊っている姿を見れて本当に嬉しかったです。やっぱり、千明ちゃんが踊っているのを見るのが、とても好きだなあ、、と改めて実感しました。お会いするたびに、千明ちゃんのような人がこの世界にいてくれることが嬉しいなあ、、という気持ちになって、そのことしかお伝えできなくなってしまうけれど、、、本当に、いつも、素敵な乙女でいてくれてありがとうございます。スッと斜め下を見るときに、千明ちゃんが見せてくれる真剣な表情の横顔の印象がずっと好きだったけれど、また、その瞬間に立ち会えて、今日は、本当に良かったな、、と余韻にひたりながらの帰路でした。
    一枚目の写真、何だか、千明ちゃんの自撮りの、珍しい側面を見たように感じて、ドキドキしました。今日は、髪の毛も、、その髪型をつくった経緯のお話も、少しばかりうかがうことができて良かったです。人に偶然会うとき、というのは、何だか連鎖するように重なることがあるよね。内田さんとも久しぶりに会食できたようで、何よりです。
    体調、しっかり整えて、週末をより素敵な日々として過ごせるとよいですね。整体の力が、千明ちゃんの身体を万全にしてくれることを、お祈りしています。ゆっくり休んでね。おやすみなさい。

    ReplyDelete
  3. まゆちも喜んでいたね
    よい関係ですね
    読んでいて笑顔になりました

    ReplyDelete
  4. 毎度( ´ ▽ ` )ノ

    今日はゆっくり休めたかいな?
    また連勤みたいだし無理のないようにガンバッてね!

    てか、同じく今日の昼飯をカレーにしたけどまだ胃が重たい(^^;;

    ReplyDelete
  5. Bonjour !
    リボんかわいい^^

    豚肉はおいしそうだね~たべたい!!(^O^)

    ReplyDelete