Sunday, April 29, 2012

おはかっぱ!

目を覚まし、まず
特保のコーラを飲みました。

未だに本物のグリーンダカラを
みた事が無い、瀬戸千明です。

スーパーでもコンビニでも
売り切れておるのよね、

そんな昨日はね
ももかっぱちゃんの
腕時計を装着し

三越さんと
BEAMSさんと
CA4LAさんへ。

久方ぶりにこってり
お買い物をしました、

としゃ。

ここのところは
日付けが変わる前に
眠ってしまい、

7時30分のポケモンアラームの音で
目を覚まし特快で準備をし
駅まで走る日々を送っており

ブログの更新が
遅れてしまいごめんなさい。

限られる時間を上手に
遣う事ができるよう、

精進します。

いまの瀬戸千明には
がんばりたい事と、

がんばらねばならぬ事が
山盛りフライドポテトだ!

有り難い限りの
この人生を、

笑顔を大切に
がんばり続けます。

それではまたね

ももかっぱちゃんの
腕時計と共に、

瀬戸千明でした。

11 comments:

  1. 規則正しい生活は高校生の頃以来だよね、きっと。
    環境を変えて、知らず知らずに緊張もあると思うのでね。
    疲れもたまりやすいから、オフの過ごし方も大切にね♪

    ニュートラルに視野を広く過ごせると良いね♪

    ほいぢゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ


    そうそう、まいにゃのワンマンとあむちゃんのワンマン行って来ました。

    ReplyDelete
  2. そんな ももかっぱちゃん
    アイドル デビューから22周年
    フリーになって20周年

    ほぼ 千明cの
    人生と同じ年月かもw


    私も 歳を取ったなと
    つくづく感じるけど
    気持ちだけは まだまだ
    10代後半には負けない
    つもりです・・・(汗)

    ReplyDelete
  3. 元気でよかった^^V

    カッパちゃん好きだね。
    腕時計もきまってるね。

    春は眠い、しかたない。
    じゃなくて、
    睡眠第一。
    睡眠のゴールデンタイムは10~2時らしいけど、
    ちょっと早いよね。

    ReplyDelete
  4. 特保のコーラ飲んだよ!(笑)

    休みも充実して、お仕事も頑張ってるようだね。

    応援してますよ(*^_^*)/

    ReplyDelete
  5. 桜風ですρ( ^o^)b_♪♪
    来ちゃいました(笑)
    あまりに久しぶりなので忘れられてるやもしませんが、(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

    ReplyDelete
  6. こんばん千明~☆

    すまぬ。
    忙しすぎてちゃきちゃんのこと忘れておった。

    環境変わると大変だよね。
    たまには外で仕事をして勉強してきなさいとのことで
    先週から某大手企業に派遣されたもんでね。
    覚えることがいっぱいあるし、周り知らない人ばっかだし。
    なんか期待されちゃってるしw
    慣れるまでが大変だな。

    ちゃきちゃんは今の生活に慣れてきたかい?
    ブログはマイペースで構わないよ。

    ReplyDelete
  7. 千明ちゃん、こんばんは。
    忙しい日々のなか、ブログを更新してくれて本当にありがとう。ブログは自分のペースで、書けるときにこうやって発信していただければ、それだけでとても嬉しいです。千明ちゃんの新しい生活のリズムを見ているようで、更新がない日も千明ちゃんの存在を感じることができます。
    千明ちゃんの「山盛りフライドポテトだ!」という一言が、なんだか、とても懐かしい、千明ちゃんらしい柔らかさと優しさをはらんだユーモアで、その久々の感覚に、涙がでそうになりました。ほんとうに、山盛りのフライドポテト、胃もたれにならないようなやり方で、ゆっくり、少しずつ、一つ一つを大事に、食べきれるとよいですね。
    久方ぶりのお休みは、お買い物などもできたようで、気分転換になったかな。千明ちゃんの一日の報告を見ると、本当に一つ一つの出来事が無駄ではなくて、切実な瞬間に満ちているのだな、と感じます。ももかっぱちゃんの時計で届けてくれた時報の写真が、とても素晴らしく、感動的だったのは、かっちりしていない時間も、かっちりしている時間も、千明ちゃんという乙女に流れている時間の中では、どれも同じように切実な意味をはらんでいる、ということを伝えてくれるようだったからなのかな、、と感じました。
    すっかり暖かくなって、寒暖さに身体がちょっとビックリするような一日だったけれど、気温の変化に、体調を崩さぬよう、明日も素敵な一日をお過ごしくださいね。おやすみなさい。

    ReplyDelete
  8. 朝早くから、なんだか忙しそう!
    でも、充実した日々みたいだね。
    透明感のある笑顔は健在で何より^^
    グリーンダカラ!
    は、あのCMがカワイすぎて買ってしまった(笑)
    それと、新芽歩さんのワンマン行ったら、
    緑の親分に腹パンチを3発くらいました(^^;
    ヒサシブリ(笑)
    千明がいたから会えてたヒトがたくさんいたから・・・
    そろそろちょっとサビシイ気もします。
    でも、こういう寂しさにも、いつか慣れてしまうのだろうね。
    千明は振り向かず、まっすぐ進んで欲しいな(´ー`)

    ReplyDelete
  9. 千明さん、なかなか忙しい日々送っているようですね。今までとは違ってかなり動くことが多くなったのですから無理もありません。まだまだしたいこととしなければならないことが山盛りフライドポテトのようだということも良く判ります。

    でも、結構充実しているのではないのでは?買い物に出かけるくらいの余裕も出てきているようですし・・・・。

    でも、ここに書き込むのはあんまり無理して毎日しないほうがいいかもしれません。疲れているなら後でまとめて書き込むようにするなど、chiakiさんのペースでしたほうがいいかもしれません。


    まだまだこれからです。しっかり頑張ってね!


    ※私は昨日は所用で静岡に行ってました。ここの所忙しい日々が続いていたので気分転換が目的でしたけど・・・・。久しぶりの遠出はなかなか良かったですよ。

    ReplyDelete
  10. お疲れ様
    山盛りフライドポテトは味付けを変えながら食べると変化があって進みます
    でも無理はいかんよ
    Google+使ってみては?
    ブログよりは更新しやすいし内田まゆちとも交流しやすいよ

    ReplyDelete
  11. コメント、遅くなってゴメンなさい。
    (-人-)ゴメン!!

    特保コーラ、自分も飲んだよ♪
    やっぱり特保だけあって、他のコーラより10円高かったネ☆

    グリーンダカラは自分も見た事無いなぁ~。
    どこにあるんだろう…?

    三越さんとBEAMSさんとCA4LAさんで、ガッツリならぬ、こってりお買い物したんだネ~。
    どんなものを買ったのか、可能な範囲内でお披露目して欲しいなぁ~。

    ブログの更新が遅れる事ぐらい、特に気にする事無いよ。
    あくまで更新は千明のペースで構わないんだからネ☆

    限られる時間を上手に遣うのは大切だけど、千明の生活を崩してまで、皆の為に尽くす必要は無いと思うよ。
    まずは千明自身の時間を大切にしてネ♪

    がんばりたい事と、がんばらねばならぬ事が山盛りフライドポテトだ!か~。
    逸る気持ちを抑えつつ、焦らず一つ一つ消化しながら、毎日を楽しく過ごしてネ☆

    ももかっぱちゃんの腕時計と共に、ピースサインをキメる千明、ちょっとカッコイイかも♪

    あ、日曜日に静岡でFeamを見てきたよ☆

    相変わらず楽しいイベントだったけど、ここに千明が居てくれたら…って思っちゃって、ちょっぴり悲しくなっちゃったりもしちゃったり…。

    ただ、これからも千明が大好きだったFeamを見続けていこうと、改めて思った一日でもあったよ。

    そして、いつか再び千明に逢いに行って、お話してあげたいな♪

    今日も一日お疲れ様☆
    おやすみなさい。
    (・ω・)ノ゙

    ReplyDelete