Friday, April 20, 2012

心がぬくぬく、木曜日。

仕事と、取材と
優しい皆様のおかげ様で
沢山笑った木曜日には

帰りに
待ち合わせをしてね

久方ぶりに
ゆりさんとあう事が
できました。

今日も
朝、目を覚ましてから
眠る瞬間にまで沢山笑ってね

あたたかい気持ちで1日の
終わりを迎える事ができるのは

いまの全ては皆様の
おかげ様であります。

応援をしてくださる皆様、
支えてくださる皆様へ

ありがとうの想いを込め。

皆様
ゆっくり
お休みください

ね、

瀬戸千明でした。

4 comments:

  1. 千明ちゃん、こんばんは。
    千明ちゃんが、今日も素敵な一日を過ごされたようで、とても嬉しいです。久々の再会もできて、よかったね。久方ぶり、というと、自分も、今日は、久々に心の底から面白いと思えるような舞台作品が観れたので、全身の血のめぐりが非常によい一日を過ごすことができたのだけれど、眠る前に、こうして千明ちゃんの更新を読むことまでできたので、さらに良い気分で眠ることができそうです、、ありがとう。取材というのは、なんだろう、、いつかその詳細がわかる日はくるのかな。楽しみにしております。
    それでは、今日も一日おつかれさまでした。千明ちゃんもゆっくり休んでね。おやすみなさい。

    ReplyDelete
  2. こんばんわー

    毎日充実しているようだね。
    今のうちに充電して気持ちを上げないとね!!

    ああ、おれもだw
    がんばります!

    ReplyDelete
  3. 仕事と取材、お疲れ様♪
    沢山笑ったみたいで、楽しい時間を過ごせたみたいだネ☆

    そして、ゆりさんとの4年ぶり?の再会を満喫したのは、2ショット画像の表情からも伝わってくるネ♪

    千明にとって、常に笑顔で温かい気持ちになれるのは皆の優しさのおかげ。
    そして、自分が笑顔になれるのも、千明の温かいブログを読めるおかげ。

    知らず知らずのうちに、お互いがお互いを思いながら、支えあっているのかな?と…。

    例えどんなに遠く離れていても、以前のように逢う事が難しくなっても…同じ空の下、同じ時の流れの中で生き続けているからこそ、感じられる幸せがあるという事。

    そう思わせてくれる千明に、いつも感謝しているのです。

    今日も一日お疲れ様。
    おやすみなさい。
    (・ω・)ノ゙

    ReplyDelete
  4. タイミングってあるのだよね♪
    それが4年ぶりであろうとあっという間に時間は埋める事が出来て。
    巡りめぐるのだなぁ。

    一日一日を噛みしめて。

    ほいぢゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ

    ReplyDelete