Monday, April 16, 2012

おやすみなさい、の前に。

この日記をお読みくださる方
コメントを贈ってくださる方、

夜分のニコ生に
お付き合いくださった方

おすすめの
ご飯の食べ方を
教えてくださった方。

皆様の優しいお気持ちを
ありがとうございます、

瀬戸千明です。

ふりかけも小魚も鮭も、皆様から
教えていただいたのだもんだからね
明日からのお弁当の時間をね更に
楽しみに思うわけなのであります

ありがとうございます。

そんなわけで
窓を鏡の代わりに、踊っていた
深夜1時のリビングでは

サンジは枕のしたに潜り
チョッパーはごみ箱の横に
小さくなっておりました。

おしまい

皆様はぽかぽかの日曜日を
いかがお過ごしでしょうか、

千明はね2度の
お昼寝をしたよ。

眠っても眠っても
眠たくなってしまうのは
春だからなのかね、

お昼はぽかぽかのお外だけれども
夜となるとまだ冷えるのね。

皆様の体調を崩されぬよう
暖かくしてお休みくださいね、

瀬戸千明でした。

6 comments:

  1. 千明ちゃん、こんばんは。
    ニコ生の放送で、土日は創作活動にいそしむと言ってましたが、集中して取り組めたでしょうか??夜遅くまで踊っていたのですね。昼寝をしたからエネルギーがたくさんある感じだったのでしょうか。サンジは、相変わらず枕の下がお好きなのですね。
    今日は、晴れてはいたけれど、ちょっとだけ、肌寒かったね。千明ちゃんも体調を崩されぬよう、、ゆっくりお休みください。お昼にたくさん寝てしまって、眼が冴えているかもしれないけれど、スッと寝付けるとよいですね。おやすみなさい。

    ReplyDelete
  2. ニコ生楽しかったよ♪
    千明ちゃんがニコ生の原点だから笑!
    それまではあんまりニコ生見なかったのだもんでねー千明ちゃんはふるさと←

    最近春だからか食欲が底なしで心配ですwいつか千明ちゃんのお料理動画も載せて欲しいな★

    ReplyDelete
  3. 新コミュニティでの『千明のニコ生。』お疲れ様☆

    勿論分かってはいる事だけど、千明はもう、新しい生活に向けてスタートを切って頑張っているんだネ。

    それを改めて思いながら参加してたよ。

    自分もボチボチ、身の振りを考えないといけないかな~なんて思いつつ、今すぐ動く気にもなれず家でゴロゴロ~なgdgdな生活を送ってますw

    ただ、そろそろそんな退屈な生活にも飽きてきたんで、自分に正直に行動してみようかな?とも思ったり…。

    サンジとチョッパーが眠りにつく中、深夜1時のリビングで窓を鏡の代わりにしてたんだ~。

    何の練習かは分からないけど、あまり根を詰めずに適度なところでヤメといて、まずは体調を崩さないよう、健康管理に充分気をつけてネ☆

    例え直接逢えなくても、ブログやニコ生を通じて千明の元気そうな顔を写メや動画で見られるだけで、心が温かくなって癒されるのです♪

    今日も一日お疲れ様☆
    おやすみなさい。
    (・ω・)ノ゙

    ReplyDelete
  4. おつかれさまでしたー

    久しぶりに千明ちゃんのお顔を見れてうれしかったよ。

    またよろしくね♪

    ReplyDelete
  5. あれま、お昼寝三昧ですな(笑)
    創作活動はいかがだったのかな?

    久しぶりに日曜日に仕事してたよ。
    で、その後バニビのインストアのラストに行って来たのだな♪( ´▽`)
    ほっこり♪

    ほいぢゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ


    疲れを残さぬよーにね。
    整体も気を抜かずに行きましょう。

    ReplyDelete
  6. おいらも久し振りに実家に帰省してたからやることなくて昼寝ばっかしてたよ…( ̄▽ ̄;)

    家族とカラオケに行ってきたよ!
    Feamの雨のエチュード歌ってみたけど、歌うのは難しいね…(笑)


    千明ちゃんもゆっくり休んでね♪

    ReplyDelete